よくある質問 Q&A
- Q1. 宅配くんでは何ができるの?
- Q2. 宅配くんは、会員登録をしないと利用できないの?
- Q3. 宅配くんに掲載するにはどうすればいいの?
- Q4. 注文方法がわかりません。
- Q5. 利用したいエリアにお店がない。
- Q6. 領収書は発行できるの?
- Q7. 商品の詳しい内容がしりたい。
- Q8. 注文をキャンセルしたい。
- Q9. 支払いはどうすればいいの?
- Q10. ご注文後のトラブル(お店と連絡が取れない、商品が届かない)はどうすればいいの?
- Q11. メールマガジンを受け取りたい。
- Q12. メールマガジンを配信停止したい。
- Q13. 宅配くんを閲覧中、ブラウザがフリーズした。
- Q14. 個人情報保護方針
ご利用について
ご注文について
メールマガジンについて
動作環境について
個人情報保護について
- Q1. 宅配くんでは何ができるの?
- Q2. 宅配くんは、会員登録をしないと利用できないの?
- Q3. 宅配くんに掲載するにはどうすればいいの?
- Q4. 注文方法がわかりません。
- Q5. 利用したいエリアにお店がない。
- Q6. 領収書は発行できるの?
- Q7. 商品の詳しい内容がしりたい。
- Q8. 注文をキャンセルしたい。
- Q9. 支払いはどうすればいいの?
- Q10. お買い上げ後のトラブル(お店と連絡が取れない、商品が届かない)はどうすればいいの?
- Q11. メールマガジンを受け取りたい。
- Q12. メールマガジンを配信停止したい。
- Q13. 宅配くんを閲覧中、ブラウザがフリーズした。
- Q14. 個人情報保護方針
宅配くんは検索することで出前・宅配・訪問サービスをご利用いただける総合出前サイトです。最新の出前・宅配情報が満載です。まずはお客様のお近くのデリバリーできるお店を検索してみてください。
登録をしなくてもご利用いただけます。
会員登録をすると、メルマガで定期的にお得な情報やプレゼントがもらえます。
※現在、会員登録は工事中です
ご掲載のご検討ありがとうございます。こちらからお申し込みください。
気になることなどありましたらお気軽にお問い合わせください。
1)まずは宅配くんよりお届け先のご住所、またはジャンルから検索してください。それぞれの最下層まで選択するとその地域でサービスを提供しているお店の一覧が表示されます。
2)お店を選択し、欲しい商品がお決まりになりましたら直接お店に電話し、注文してください。
大変、申し訳ございません。現在、宅配くんをご利用いただける地域を拡大しています。
宅配くん一同、ご利用いただける地域と掲載店舗の拡大に努めてまいります。
お店によって異なりますので、詳しくは注文時に直接お店にお問い合わせください。
お店によっては、メニューの詳細がないものもありますので、お店に直接お問合わせください。
直接お店にご連絡ください。
また、出前商品の場合、お店によってはキャンセルの出来ない場合があります。
予めご了承ください。
商品をお受け取りの際に、配達員にお支払いください。
宅配くんには決済機能はありませんので、決済方法については各お店へお問い合わせください。
お買い物は、お客様とお店との間で直接行っていただくものですので、トラブルが起きた場合も、原則的にはお客様と店舗の間の話し合いになります。
宅配くんのサイト側が金銭的に保証することはできかねますので、予めご了承ください。
最新の出前情報を無料で定期的にお届けします。こちらからお申し込みをいただけます。
※メールマガジンに関する設定は現在工事中の為、ご利用いただけません。もうしばらくお待ちください。
メールマガジンの配信停止をご希望の場合には、会員ページにログインし、退会処理を行ってください。
※メールマガジンに関する設定は現在工事中の為、ご利用いただけません。もうしばらくお待ちください
ブラウザやパソコンがフリーズしてしまう原因として、
(1)パソコンのメモリ
(2)システムリソース
(3)ハードディスクの空き容量
(4)常駐ソフトの有無
など、様々な原因が考えられます。
パソコンを再起動するなど、お客様のパソコン環境を一度ご確認ください。
個人情報保護方針に関しては、会員登録ページの利用規約をご参照ください。